はじめまして

ブログをやってみたかったのでノリと勢いで始めました。

ライブやイベントや円盤などの感想を長ったらしく書ける場所があったら楽しいだろうなとずっと思っていて。

語彙力が無いなりになんとか表現しようと思うと途端にキモい文章を生み出してしまいがちです。許してください。

 

最初の記事なので自己紹介をします。

・名前

「カレー食べたい」と申します。Twitterでは「塩」という名前ですが同一人物です。まあわたしの名前はどうでもいい。書きたいことに影響は無い。

・人物

A.B.C-ZとBOYS AND MENを応援しているオタクです。橋本くんと同年齢の社会人です。

自担(五関晃一さん)と推し(平松賢人さん)は「会いに行く」ものではなく「拝む」ものだと思っています。宗教か?宗教です。

・このブログで書いていきたいこと

上記2組について自分が思うことや、記憶の記録をしていきたいです。

後から読み返して「あの時こんなこと思ったんだな」「こんな景色見たんだな」ってうんうん頷きたい、自分が楽しむためのブログなので、自己満足的な記事が多くなると思います。

 

こんな感じで、よろしくお願いします。

まずはそれぞれのグループを好きになるまでのことを書きたいです。

それではまた後日。(続くかな……)